岡山県浅口市で

保護猫の里親募集の活動をしている、

あさくちHappyCatsです。

 

春が過ぎて、

子猫たちがたくさん保護されています。

トライアルに行って、

ずっとおうちを見つけられた子も♪

 

 

でも、続々と、

新しい子猫たちが保護されて、

里親募集中の子がたくさんいます。

 

紹介させてくださいね。

会いたい方はぜひご連絡ください!!

 

★サブくん★

 

 

生後1ヶ月前後(2024.5.31時点)の男の子😻

白色とキジトラ模様がおしゃれ♡
左瞼の上の縞模様がたまりませんね♪

Kさんが保護し、預かってくださってます。

保護時、目ヤニとくしゃみがあり、
飲み薬と点眼薬をしています。

現在はほとんどくしゃみはしておらず、
目ヤニも減っているとのこと🙌

元気いっぱい✨
食欲もあり、排せつもします。
今はウェットフードを食べてるそう。

・6/5にノミダニ予防をしています。
・ワクチン等はまだしていません。
・寄生虫の検査もまだ行っていません。

 

★白猫&キジトラ 兄妹★

 

 

白い猫ちゃんは男の子✨
鳴き声は少し大きめです。
目が少し青いです(キトンブルーかな?)

キジトラ猫ちゃんは女の子✨
高いところが好き♡
白い猫ちゃんよりは体が小さめです。

2匹とも2ヶ月程度と思われるとのこと。

保護してくださった方いわく、
2週間ほど前にノミ取り、
健康診断を病院にてしてもらい、
トイレも覚えています。

今はドライフードをふやかしたものと
ウェットフードを混ぜて食べています。

ご飯は大好きでとても食欲旺盛。
ミルクを薄めて飲んでいます。

元気いっぱいのかわいいかわいい子猫兄妹♡

 

★キジシロの男の子★

 

 

★黒猫兄弟、菖(しょう)と、月(つき)★

 

カビの治療がんばっています。

ちょっと柄があるようにも見える、黒猫さん。

 

 

預かりさんのところにも、

小さな黒猫兄弟が。

(こちらは真っ黒♡)

 

黒猫パーティーができそう・・・!!

 

 

 

インスタグラム、フォローしてくださいね。

@asakuchihappycats

 

 

まだ今回紹介の子猫たちは

譲渡会には行けませんが、

猫部屋の子たちの中から1-2匹、

譲渡会に参加します。

 

お気軽に会いに来てくださいね。

 

日程が合わなければ

猫部屋に来ていただくことも可能なので、

ご希望の方はご連絡ください。

 



====今後の譲渡会情報====

😻5/27(月)鴨方郵便局
10:00~11:00

😻6/10(月)鴨方郵便局
10:00~11:00

😻6/16(日)13時~15時
イオンタウン水島のペットショップ
ポチタマ内ドッグラン

😻6/24(月)鴨方郵便局
10:00~11:00

===============

あさくち Happy Cats について

岡山県浅口市で
おうちのない猫の
里親募集をしています。

岡山県内や福山あたりの方、
ときどきもっと遠くの方へも
譲渡したことがあります。

たびたび譲渡会に参加していますが、
すべての猫は行けません。

人懐こい約9匹の猫たちが
鴨方駅の近くの猫部屋にいます。

にゃんこたちに会いに来ませんか?

事前にご予約いただけたら
猫部屋へ案内します😊

あさくち Happy Cats 代表 西山
090-7379-7650

お電話でお問い合わせください🐈

家族に猫ちゃんを迎えたい方は
保護猫ちゃんをぜひご検討ください。

ずっとのおうちを待っている子たちが
たくさんいます🐈

猫を飼いたいという人がいたら
情報を広めてほしいです。

===============

 

 

インスタグラムはこちら