地球の磁場が4極化し、ますます振動数が上昇しています。
原因不明の体調不良や精神的な落ち込みは、今までの概念や執着と現時点の周波数の違いから起こっています。
この周波数や振動数は、一方では上がり続け、もう一方では停滞や不安定な動きになっていきます。
対処療法や代替医療で一時的に回復しても、身体のだるさや疲労、不定愁訴といった感覚があるかもしれません。
ストレスや疲れを溜めていないか?
食べ物や身につけるモノにケミカルなものが多くないか?
予防していくのは自分自身しかいません。
しかし、無意識な身体の強張りや緊張
モヤモヤした感じや、気分がすぐれない感じなどは自分では対応のしようがないかもしれません。
オクタゴン(八芒星)プレートセッションは
貴方自身の周波数・振動数をチューニングすることで「本来のワタシ」に戻り、自分の望む状態へガイドいたします。

8月~9月までは体験料金¥7,000(10月より¥35,000)にて行います。
セッション時間は約1時間
楽な服装でお越しください。
お問合わせは当院ホームページより
やまもと施術院
※2020年まであと2年です。
カイロプラクティック
やまもと施術院
【住所】
岡山県浅口市鴨方町六条院中
3885-3【営業時間】
9:00~21:00(最終受付20時)
【定休日】
日曜 ・祝日
Web予約限定♪お支払いにクレジットカードをご利用いただけます
(施術中は出られませんので折り返しご連絡させていただきます)