先日、東京に住む姪っ子(家内の姉の子)から最新CDを貰った。

 

彼女は、なんと、バグパイプ奏者なのだ!!

 

珍しい。

 

そして、その筋では有名かも??

 

何回か、CD貰って聞いたことあるが、音のパワーが半端ない。

 

年配の私には刺激が強いような気がしていた。

 

今回のは、Give my skins back というタイトル。

 

意味は分からんけど、聞いてみたら、めっちゃ聞きやすい、あ、あ、これは

 

良いわ!!家内も気に入っている。

 

知り合いのギター好きの先輩にあげるのと、別の方にも聞いて欲しいので、

 

追加で2枚購入させて貰った!!

 

そしたら、白Tを一緒に送ってくれた。なんでも以前にハンコ刻してあげたお礼とのこと。

 

あれは、素人の刻やから、かえって恥ずかしいかも。

 

感謝。

 

良かったら、Ally CARAVANで検索すれば、ヒットします。