なんやかやと忙しく、そうでもないか?

 

面倒くさい?写真が上手くアップ出来ない?

 

パソコンが変わって、使い勝手が??

 

そんなこんなで、間があいたかも。

 

とりあえず、一個アップしときましょう!!

 

明日から四月で、夙川の桜もボチボチかな。今日用事で通ったら、3分咲きぐらいだけど、もう宴会してる方もチラホラ、お天気だったからね。

 

 

 

 

透石系の印材ですね、水晶凍かな?

 

園田湖城さんとこの同風印社の社人だった西 四華さん刻の印材です。

 

栗鼠だけでなく、クルミのような実があるのが可愛いです。

 

印面は、自分用に四華とあります。

 

こういうハンコ使うのは憧れますね。