あの鳥山明さんが・・・・。

ビックリ仰天です。

 

今から40年ほど前かな。少年ジャンプでドラゴンボールが連載されて、1周年記念?

 

ハガキ応募の懸賞で、悟空の腕時計が、早速応募すると、なんと当たったみたいで送られてきました!!

 

何人当たったのか忘れましたが、少ないはず。

 

大事にしまっておくのではなく、今でも使っているので、文字盤の外にあるワッカにもメモリが付いていたが、消えてなくなっている。

 

でも電池さえ変えれば動いているので、さすがサイヤ人パワーかな。頑丈だ!!

 

幼稚園だった長男も、今や1時の父親に、悟空のゴム消し人形で遊んだなぁ。

 

良い思い出をありがとうございました。

 

ご冥福をお祈りします。