久しぶりに、ゆっくり出来る土曜日だ。

 

朝から天気も良いので、庭をぐるりと歩くと

 

秋の花や、草木を感じられた。

 

おうちに紅葉があると、箕面に紅葉狩りに行かなくても・・・

 

まぁ、見ごたえは違うのだけれど、やや満足です(笑)。

 

秋の草花も、意外とカラフルなのに驚いた。

 

良い気分転換が出来ました、ちょっと寒かったけれど。

 

昼前から三宮、元町へ一人電車で。

 

みなせで、印箱、印箋、半紙を少し買い、新しそうなハンバーガー屋さんで、

 

ハンバーグランチを食べました。どうってことのない味かな、失敗!!

 

おみやげに、さん地下でケーキ買って帰宅しました。