今日は、篆刻の展覧会へ行きました。

 

大阪までお昼前に出掛け、マクドでダブルバーガーを食べ、地下鉄に乗るのですが、乗り換えがあるので、少しややこしい。

 

乗った場所で、出口が変わるので、目的地までの道筋も変わるのだ。

 

年に一度のことなので、毎回記憶が曖昧だ??ボケて来てるのか。

 

一番、良かった作品は、ファンである松本雅至さんの作品、下部の印影が好きだな。

 

月の文字が・・・、あ、あ、月か!!

 

この印、欲しいけど、これは作品の印やからなぁ。

 

縦に構えて撮った写真を取り込むと、横向きになる。それを縦に動かして、その後で、ブログに取り込むのだけど、何故か、また横向きになってしまう??

すいませんが、首をかしげて見てください。(笑)