ブログすっかり忘れていました!!

 

夏バテ、体調不良、とかあったし。

 

それで、今日は来月に迫ったお友達の山本添山さんの篆刻の個展のご紹介です。

 

大阪の老松通りは骨董屋さん通りとして有名ですが、その中に現代画廊があります。

 

そこで、毎年この時期に添山さんが個展をされています。

 

 

 

 

 

 

 

気取らない、気さくな篆刻家さん。昔、老松町で働いていた時に、たまたま覗いてみたら、

 

篆刻の個展だったので、中に入って拝見し、お話しをお聞きした。

 

それからのお付き合いだから、もう長いですね。

 

石印だけでなく、木印や陶印なども製作されているし、墨絵も画かれる才能溢れる方ですね。

 

9月3日から9日まで、私は9日の午前に行く予定です。