今日は、仕事帰りに西宮北口駅の近くにあるアクタの6階に、書道の展覧会を見に行きました。

 

お友達の山本添山さんから、ラインが来て、見に行きますが、今日はお仕事ですか?

 

はい、仕事です。帰りに見に行きます、と返事してたので。

 

阪急からアクタの渡り廊下?  ここで、よく雲をチェックするのだ。

 

あ、あ、面白い雲の様子!!パチリ。

 

問題の書道展は、なんか前衛?抽象派? もう1つ良く判らんというか、ピンと来なかった。

 

こんなのは好みの問題やからね。

 

書いた人の自己主張でしょうね。

 

地元の駅から家に帰る川筋でも空を見る。

 

お、お、夏の雲もいいけど、秋の雲も味わいがある。

 

パチリ!!