今日はキムスヒョンのファンミへ一人で行ってきましたニコニコ


まわりに韓ドラとか好きな友達いないから、一人〜アセアセ

まぁ友達自体少ないから仕方ないか笑い泣き


韓ドラとか見ても、誰とも感想とか言い合えないのつまらないんだよね〜。

ファンミもそうなんだけど、やっぱり誰かと楽しいを共有したい!!


でも一人でも無事楽しめたキラキラ

かっこよかったし、歌うまかった〜!!!!


ボールも取れたラブ





あ〜楽しみが終わっちゃって寂しい、、、ハートブレイク

明日から、いや、帰ってきた時から現実ははじまってて、今晩も風邪をひいてる娘の看病だ〜


また楽しみなこと見つけて一人でも行動するぞ!!