今日は息子とドラえもんの映画を観てきましたブルーハート

大きなポップコーンを買って2人で食べたりして照れ


息子がニコニコしながら映画を観ていて、とにかく可愛かった〜ラブ

たまにわたしの顔を見てくるところも可愛いラブラブ


家を出る時に、娘が自分のリュックを持ってきて、行く〜〜えーんと大泣きしていて、置いていくのが心苦しかったけどアセアセ


息子は普段からママと2人の時間はいらない子で、妹を連れて行きたがっていた!!

よくママと2人で過ごす時間をつくってあげるとか聞くけど、息子は人数が多いほうが好きで、2人だと寂しいらしい!!


映画から帰ってきたら、なんかめちゃくちゃ疲れちゃったピリピリ

旦那がミートドリア作ってくれてたんだけど、キャラメルポップコーンでお腹いっぱいで、こってり系の気分じゃ全然ないし、こんな暑いのにドリアかぁ…と心の中でわたしの性格の悪さを発揮してしまったタラー


作ってくれるだけありがたいのに泣き笑い