今日は一日中雨傘

思ってたより、かなり本降り!

でも家にいる日の雨は好きだな〜虹


息子は実家へお泊まりのため、朝から早くおばあちゃん家に行きたくてウズウズ!!

我が家は早寝早起きのため、5時過ぎには起きているのです太陽


そして娘も息子と一緒におばあちゃん家へ飛び出すハート


いや〜子どもいない1人時間ラブ

めちゃくちゃ嬉しい〜ラブ


でも、買い物行ったり、息子が寂しくなったみたいで途中で顔出しに実家行ったりしたけどダッシュ


それにしても楽〜!!!!!!!!

Netflixみたり、昼寝したり、録画しておいたやつ見たり目

幸せすぎる〜乙女のトキメキ


娘だけ引き取りに行こうとしたら、夜ご飯まで一緒に食べてくれるとびっくり

母に感謝しかない〜!!!!!!


自分だけなら料理も絶対にしませんカップラーメン


母親業、お休みの日でした口笛


娘は18:45に寝てくれたので、また夜は1人時間ラブ