木曜日まで、たっちゃんが、


車で、山口県まで、出張行ってました。


今はLINEとかあるから、


距離感感じないけど、淋しかった。悲しい


たっちゃんは、山口の街、


謳歌したみたいで、









シラス丼食べたけど、


まみまみのビッグスマイルが、ないから、


淋しいって言ってましたチュー


木曜日の夜中に大阪着いて


金曜日に、すぐお土産持って来てくれました飛び出すハート


可愛い、オネムと名付けらるた、


目がランランの猫の人形。




夕べは、喜多方ラーメン。



手前の、餃子二人前が、真美子昇天


お土産買って、虎太郎に、


持ち帰り、


二人は、隣町のスーパーへ、


クッション買いに行って、


たっちゃんは、車で待ってたから、


こんなお宝映像がキューン



スキップするまみまみデス笑



可愛いチョコレートも、頂きましたよ!


この次は、遊園地🎢行きますお願いラブ