同志社SEが、三ヶ月、アプリで、活動したのに


まともな女は、いなかった。


金目的のシンママ。


旦那と3pの、おばさん。


食い逃げ女。


そこへ、ラブリーのような、後光さす


マブい女現れて、


良かったね。同志社SEくん。


でも、ラブリーも、まだ、完全には、


電通大SEとは、切れていない。


悪代官のような、私。


でも、次のデートでは、もう、ホテルに


誘わられている。


同志社SE言うには、毎回Hはしない。


ご飯を食べてデートする日もあると


言うのだが。


とりあえず、焼肉屋で、デート代は、出す


という話に決まった。もち、男が。


でも、高いところは、ダメ。


フレンチは、安い、ランチのみ。


でもさあ、昨日、帰りに、


ケーキ食べたいと、お茶したんだけど、


ケーキ一個750円。💦


気持ちよく食べさせてくれた。


私の街の不二家では、ショートケーキ


550円だ。


お店から、階段降りる時、大谷みたいに、


手を引いてくれたおねがい


ショウショウケチだが、


181は、外せない。しかも同志社。


でも、優しいのは、電通大SEだけどなぁ照れ