せっかく、彼氏が、できたと思ったのも


束の間。ラブリーは、若いから、もっと


若い人探していいよ。と、あっけなく去られて


まあ、私も、トキメキのある恋愛じゃなかった


ケド、傷ついて、伏せっていたら、


また、新しいSEさんが、名乗りあげて


来ました。今度は、大学も、憧れの


同志社💖背も高い。顔も彫り深くイケおじ。


来週、個室焼肉に連れて行ってもらう事に


なりましたラブ


車は、Nボックスだけど、まあいいや。


年収も、大台だし✨✨🌿


他にも、医師と名乗る男から、


アプローチありましたが、ただの冷やかし。


頭高い。


とにかく、ラブリー、もう、自分が、


好きか嫌いかじゃなく、


ラブリーで、いいと言ってくれる人に、


寄り添って行くしかないっす💦


皇太子様に、全力で、お守りしますといわしめた


雅子さん。


羨ましいなあ。チュー