みなさんこんにちは😃


ラブリー、太ってるので、シワの心配は、


ないのですが、シミが、たくさんあり、


悩んでいます。


そこで、🫵シミに打ち勝ち、美白を取り入れる


最強ファンデ求めて、高い出費しましたーてへぺろ


まず、コントロールカラー。


紫の資生堂のマキアージュ使っていましたが、


口コミで、幻の、セザンヌ限定のラベンダー


Amazonで、買いました。




まあ、セザンヌの方が、プチプラコスメで、


どんなものかと思いますが、


完売商品ゆえに、何となく、ニヤつく。😁


そして、ファンデーションは、


元々、クレドポーの、チューブ使ってました。


めちゃくちゃシミ隠れます。


チューブのあとから、エレガンスの


紫の粉はたくと、どこの女優さん?


に、なれます。


でもね、問題は、デートとかするよう


になり、一日中外と言うとき、


やはり化粧崩れで、お直しが、必要!


とあるお店のお姉さんに、肌綺麗かったから、


どこのファンデ使ってるか聞いたらキョロキョロ


カバーマーク✨✨🌿


急いで、半分のサンプルを導入しました。


パフにつけたら、ジェル状になり、


頑固なシミ、めくるめくおさらば✋


しかし、家で、化粧するには、粉はたける


けど、ささっと、お化粧直しには、


向いてない。予防


そこで、迷い迷って、カバーマークの


倍のお値段の、クレドポーの


パウダリーコンパクトにしました。






今までは、オークル00でしたが、シミ隠す


には、一段暗い、01


16日から、値上げするので、ラブリー


走って、買いに行ってきました。


でも、高いから、普段、スーパー行くように、


カバーマークの、現品お買い上げかもしれません。


飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート