みなさんこんにちは。


ラブリー、最後の婚活で、またまた1500over


の、商社の社長さんと、マッチングしたけど、


お父さんが、起業した会社だと、言うので、


2代目さんか、おぼっちゃまですネと


言ったら、逆鱗に触れた。


学費は、バイトして払ってきたらしい。


そのほか、何処の学校行ってたのか聞いたら、


東京と言うので、華やかで、楽しそうですね。


と言うと、ラグビー漬けで、大変だったらしい。


私はテニスサークルで、のんびりと過ごした


と言うと、返信来なくなってしまった。


ブロックは、されてないけど、


最初からこれじゃあね。


とりあえず今は、運送会社の社長さんが、


暇になるまで、がまんだ。




今年の最大事件は、6万のプラチナチケットで


日本シリーズ、由伸の、最後の勇姿を見れたこと


かなあー😮‍💨


辰年さん、よろしくお願いします。ウインク