広島のおじさんと、LINEのやり取りしていて、


1人暮らしの食生活に、よく出てくる、


カップ麺。えびまみれ。


ラブリーも、スーパー漁って無かったから、


大阪には、無いのかと、思いきや、


おじさんは、ローソンで、買うらしい。


私も、ファミマに、電話したら、


一個残ってるんですと目がハート


今から、行きますから、取り置きしてください❗️



店員さんの含み笑い🤣



とりあえず、乃が美とファミマコラボの


アンパンと、買って帰りました。









エビたくさんです爆笑


でも、食べる時、具は下に沈んで、トホホです。


まあ、普通のカップ麺と、変わりないかなあ


でも、よく味わうと、出汁の旨みが。ラブ


で、辛い物の次は、甘いもの。






乃が美のファミマコラボアンパン。


美味しいです😭。


ちなみにGODIVAコラボの乃が美食パン🍞


予約しました。一斤1700円。


虎太郎モチ吠えてます口笛

今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する