小山さんち。 | 麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

ブログの説明を入力します。

日曜みっとないと流れ星

こんばんは爆笑

寝ても寝ても眠い笑い泣き

寒いから??

1月もまもなく終わってしまいますチーン

日が少し長くなって、季節は進んでるんだなぁーって感じている今日この頃グリーンハーツ

桜の咲く季節が待ち遠しいハート

寒いのは構わないんだけど、
曇天はどうにも気分もどんよりしちゃうアセアセ

先日の小山さんち爆笑


これ!!!1本1000円のビール出してくれたラブラブラブ
一般では買えないらしいニヤリ
瓶もオシャレでかわいいしこのまま飲もう〜って乾杯して飲んでたんだけど
半分くらい飲んだところで
『ワイングラスでお飲みください』って説明見つけて笑い泣き

慌ててグラスに注ぎました笑い泣き
でも確かに香りも味もすごく広がって
さすが1000円っっっ!!!!!!

すごーーーーハートハート

めちゃくちゃお上品なおビールでしたチュー
Uberは焼き鳥おねがい

小山さんち行くといつもなのだけど、
ずーっと飲んでずーっと食べてる滝汗

恐ろしいゲッソリ

小山ガールズも元気で安心したおねがい

そして終盤に差し掛かってくるとだいたい小山夫婦のバトルが始まる笑い泣き

もぅ慣れっこだから爆笑
それをBGMにして私は飲んで食べてニヤニヤしてるニヤリ

言いたいことは言わなきゃねっ。
エスパーじゃないんだから気がついてとか汲みとってとか無理だから。

気持ちは言葉で伝えなきゃ。


大事な事。


あぁー私もリフレッシュできたおねがい

たまには友達にも会わせてよコロナチュー


また1週間、元気に頑張りましょうぅーーウインクハート


明日もいい日っチョキ

手洗い&うがい&LOVE&SMILEグラサンハート

麻子オッドアイ猫