盾と矛。 | 麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

ブログの説明を入力します。

日曜みっとないと流れ星
こんばんは照れ
少しずつ朝晩の風が秋の匂いを運んできていますねおねがい
日中は相変わらずの暑さですが…チーン

日々、お稽古三昧爆笑
オフの日も一人でスタジオこもり…
歌やらダンスやら自主練キラキラ

ひーー時間が本当に本当に足りない。。
ので、
今日のブログは手抜きっぽくなっちゃうけど、
これも良き作品にする為とご理解ください唇

相変わらず食べるものには困らないの。



この日は三井さんからケンタッキーの差し入れピンクハート
今回本当に痩せなきゃダメなダイエッター二人豚


この日はまるみさんから揚げたてコロッケピンクハートピンクハートピンクハート

めちゃくちゃ美味しかったんですーーーこれがおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


石尾『1個じゃ足りないよね…(コソッと)』
麻子『うん…もっと食べたい(コソッと)』

なんてやつらだプンプンプンプンプンプン

全然痩せる気ないプンプンプンプン


三井さんと撮るとこんな顔になりますハート


みんながっつく爆笑

そしてこの日は制作の小黒さんからマックの差し入れ口笛

テリヤキが食べたかったけど
フィレオフィッシュにしました真顔
ささやかな抵抗…真顔真顔

まじダイエッター二人食べてばっかチーン

でも、ちゃんと動いてますからっきっと大丈夫滝汗滝汗滝汗滝汗

石尾さんを腹筋に誘っても一緒にしてくれないので一人で頑張ってますえー

食べたら動く!!
これで万事解決だーーーいっラブ

さっ!
本番まであと少しっっアセアセアセアセ
いつも以上にバタバタと焦っておりますが、
ここから集中して、気合い入れて、
たくさんのお客様の笑顔に会えますようにニコニコ


昭和歌謡コメディVol.11

ツキジーヒルズ青春ハクション

1

コメディ「ツキジーヒルズ青春ハクション」

2

歌謡バラエティショー


江藤博利・白石まるみ

田中由美子・永島さくら・桜井はやと・石尾吉逹・三井信人・麻子・山下若菜・春田和幸・小松みゆ

🔶schedule🔶

令和元年95日〜8

5日(木)14:00/19:00

6日(金)14:00/19:00

7日(土)13:00/18:00

8日(日)13:00 

🔶ticket🔶

前売り 5,500 当日券 6,000

🔶access🔶

築地本願寺 ブディストホール

築地本願寺内 第一伝道会館2

ご予約は👇👇👇


https://ticket.corich.jp/apply/100804/109/


明日もいい日っっチュー


LOVE&SMILEグラサンハート


麻子黒猫しっぽ黒猫あたまハート