odawara。 | 麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

ブログの説明を入力します。

各方面へ…
お礼もままならないままのブログ更新お赦しください🙇‍♀️アセアセ
ツートン青木生誕60周年記念公演、
本日の小田原公演をもちまして
全公演、無事に終演致しましたニコニコ

さよならジャムパン子。

なんとも、最後まで
本当にギリギリまでドタバタな現場でしたが
出演者、スタッフ共にケガなく終演し、
ご来場下さいましたお客様の
暖かなこころに本当に感謝しかありません。

小田原最高ーーでした!!!!

とりいそぎですが、
お礼をばっ拍手ラブラブ

また改めて更新致します星

LOVE&SMILEグラサンハート

麻子オッドアイ猫