トリオ。 | 麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

ブログの説明を入力します。

日曜みっとないと星
こんばんはわたしですウインクラブラブ

今日はそんなにみっとないとでもないけど〜
もうベットの誘惑に勝てそうもないので
必死の更新チーン

誤字脱字等、ご容赦くださいチーンチーンチーン

この前の楽しすぎたゾロ目トリオのお話ちゅー

しおりとじゅりと
高尾に行ってきたよニコニコラブラブ
この日を待ちに待っていた私たちルンルン


なのに、
私が乗り換えをミスして
まさかの20分くらい二人を待たせてしまう…アセアセ


浮かれてるとこういう事になるハッ
ごめんなさい滝汗

登りはリフトで。

一人づつで乗ったのに騒ぎまくりの私たちアセアセ
リフト怖いかもーって思ってたけど


やっぱり激こわでしたゲッソリゲッソリゲッソリ

後ろにしおりがいたけど怖くて振り返れなかったえーん
そして記念写真は
クリスマスプレゼント方式でみんなで回して、
私はじゅり
じゅりはしおり
しおりは私
の写真をそれぞれ連れて帰ることになりましたピンクハート

たこを愛でるじゅりとしおりハート
開運〜キラキラ
御神木には近づけなかったので
遠くからパワーを感じるえー

お天気も良くて最高だった〜おねがい
そして

御朱印を頂きましたお願いキラキラ

みんな別々の人に書いてもらったので全然違うの
個性豊か!!

これもまた御朱印の楽しみ拍手

そして
やっぱごま団子チュー

あまじょっぱくて美味しかった本命チョコ

顔ハメパネルはとりあえずやります。

しかもちょーど3つ!!!!!!
私たちのためにあるようなもんじゃん?おねがい



ピーチクパーチク10代の女子の様にお話しながら、

やっぱりランチはお蕎麦照れ

そして下山は徒歩でパー

これが間違いの元でしたねもやもや


なんとか
降りてこられたけど、
体力の8割をここで使ってしまいました滝汗

次は絶対にケーブルカーにしようっ
って3人で誓いましたウインク

リフトも怖いから登りも私はケーブルカーにすると心の中で誓いました。

三重旅行の話していて、
やっぱり思い出してもとっても楽しかったから
また旅行行こうっおねがい
って約束したぁ照れハート




最高ー最高ーーだぁぁーーーラブラブラブ

この後のトリックアートは
次回口笛

6月になったので小田原公演の詳細載せますウインク


楽しみだなぁー小田原公演ニコニコキラキラ
6月23日は
小田原に集合ーーーーチューハート

来られる方はコメントかメッセージお願いしまーすピンクハートピンクハートピンクハート

湿気になんて負けてられないっキラキラ

パワーアップしなくてはっ筋肉プンプン

明日もいい日っラブラブ

LOVE&SMILEグラサンハート

麻子オッドアイ猫