デート①。 | 麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

ブログの説明を入力します。

っと言うわけで

前回予告したデートの様子をお伝えしていきます

写真がありすぎるので、
1回に収まりきれるのか分かりません…

前回の爆笑写真だとどこにいたのか分からなかったかな



豊洲のteamLab⭐️Planets
に行ってきたよー


想像してた以上に
ちょーーー楽しかった

想像をはるかに超える
ドキドキだった


めっちゃキレイ


ヒカリって本当に美しい。
その辺のイルミネーションより
ハイパーキレイ!
地球じゃないみたい



ずっとこの空間に居られる。
演出が完璧で、飽きないし
魅了されまくり

上を見ても
下を見ても
360度この世界


ここは、
入場するときに靴も靴下も脱いで、
全館裸足で周ります

若干の潔癖なわたしでも、そんな事忘れるくらい足裏の感覚が繊細に敏感に楽しめたぁー

作品から作品までの移動する通路も、
絨毯の感じがちょっとづつ変わったりして、
移動さえも楽しくしてくれてる
さすがteamLab


ひゃー素晴らしい
その後はお水のエリア



水面にヒカリのアートが(๑˃̵ᴗ˂̵)


結構がっつり足入ってます


鯉が泳いでる〜

もみじもハラハラと〜


この浮かんでいる白いお花に注目


ほら


足で触ると散っていく

本当すごい!!
どうなってるの!!!

月並みな感想しか出てこない!笑
 


しまった

もう写真が貼れなくなってしまいました

やっぱり無理だった。。




こちらの動画で少しでも世界観をおすそ分け出来たらいいなぁー

つづくっ!!


明日もいい日っ

LOVE&SMILE

麻子