えの えび。 | 麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

ブログの説明を入力します。

またまたリブログからスタート
3年前に書いた記事出てきた



おしゃれ番長とやっともうすぐ会える

この記事読んでたら会いたい気持ちが抑えられない

そして、またプチ旅〜!

@江ノ島

アジいくらしらす丼食べてきた

めちゃうまぁー


アジフライも
思ってた形状と違うアジフライだっけど、
サクサクのふわふわでうまうまでした

江ノ島神社で御朱印を頂いて、
人が多すぎてさっさと退散

弁天橋から江ノ島神社に続く上り坂…
人だらけ〜


風情もなんもないねぇ。。

休日はみんなお出かけしたいから仕方ないけど…



そして材木座テラスで海を眺めながらのお茶ちゃ

海ずっと眺めてられる〜

砂浜に座ってる女子二人はどんな話してるのかな?
とか
砂まみれになってボールを追いかけるラブラドール

とか

いい波乗れたかな〜?ってサーファー

とか

ありがちな
海の水をかけ合うカップルはいなかったけど…


豆乳ミルクティを飲みながら
勝手に想像してたら
あっという間に陽が沈んでしまった。

この海はどこまでも続いてるんだね。

愛しい人達の住む所までも。




雲が多くて
水平線に沈む夕陽は見られなかったけど、

充分、美しかった


暑いのが苦手だから、
私は、秋や冬の海のが好き

日に焼けるのが嫌なので、
入るよりも、
静かに波の音を聴いていたい。


根暗かっ

そして昨日は、

“上手に伝えられなくて”で共演した
安藤清美さん主宰の劇団
劇団くりびつてんぎょう

エビスの王女様

観劇してきましたー


もちろん、まややこと蒼木まやちゃんと



清美さん、
上手に〜
の時と全然違ってて、
めちゃくちゃ弾けてて、
すんごい輝いてた

あっ!なるほど、ここが清美さんの居場所なのね〜!
主宰だものね〜!
と妙に納得してしまったわたち
お話も演出もとっても面白かったし、
めちゃくちゃ楽しめた

私はすごく好きな作品

観に行けて本当に良かった

清美さんとは写真撮れなかったけど…




藤田ひさおと制作の福地さんにもお会いしたから写真撮りました〜!

みんなの謎のポーズは
中華鍋を振っているつもりです

エビスの王女様を見た人しか分からないネタ…笑

観劇後はまややと中華食べたい欲を満たしに渋谷餃子でディナー

そう!
エビスの王女様は中華屋さんのお話だったから、
二人とも無性に中華な気分になってたのでした

たっぷり食べて

たっぷり話して

充実した一日だったにゃー

遊んでくれるみんなに
いつも感謝

支えてくれるあなたに感謝

変わらず、
見守って下さいね

今日も読んでくれてありがとう
あなたにとって明日も良き日になりますように

明日もいい日っ

LOVE&SMILE

麻子