たたかいの…。 | 麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

ブログの説明を入力します。

今日は遅めの更新
朝見てくれてる方は関係ないですねぇい(*´꒳`*)

今日はとっても、とっても大切で大好きなお姉さん達と一緒だったので、
このまま時が止まればいいのにな。
と本気で思ったわたしです。


先週、共に負けられない闘いに挑んだのは


 
躍動感しおり

部活終わりの高校生見たい!!!笑

でもこの人の高校時代を私は知りません。

闘い後のランチ


でもね、
負けられない闘いだったけど、
負けてもいいかなっ
ってくらい清々しく、楽しく、刺激的な戦いだった事は間違いないです

しおりとも、色々ゆっくり話せたし(^^)

私が

私がしおりだったらこうするなぁー
って思ってた事も
本人に伝えてみると、
いや、それは違くてこうなんだよー

って。


うーん、納得。


近い様で
全然違うから。

似てる様で、
全然似てないし。

全く別物なのに、
すごくシンクロしたり。


そこが出逢いから不思議な友。

今回は
共に闘って、
久々に共にクリエィティブな時間を過ごせたの。

お互いにライバルである気持ちも持ちつつ、
同志の気持ちの方が大盛りだけど持ちつつ…

 彼女はどうか分からないけれど、
私は彼女の役者のライバルとしての一面を見て、
負けたくないと思ったし、
さすがだなと思った。

悔しいから言葉にはもちろんしないけど

でもその関係がとても心地よくて
心強くて
安心する。


だから共に闘うfighterなんだけど、

同じ志を持つdreamerでもある。

だからライバルが増えると思いながらも
面白そうなオーディションがあると彼女にも知らせてしまうし
彼女もきっとそう思っているんだと思う。


いつかまた2人で同じ舞台に立てる事を、
小さな野望として胸に抱いています

あっ!

映えない紅茶ブタの写真載せますね〜

映えない宣言してるので、
クレームは受け付けません


紅茶ブタさんキムチ添え

あたりまえじゃない毎日、
涙した昨日も、
笑顔の明日のためっっ!!


私は今日もめちゃくちゃ幸せでした

明日もいい日
LOVE&SMILE

麻子