うまとひつじ。 | 麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

ブログの説明を入力します。

バッタバタで更新おさぼりごめんなさい
でもでも一応ひと段落つきましたので
おさぼり禁止でいきますので

またお付き合い下さいまし

ひと段落したので久々の美容院
{57D4C3F1-610A-4661-83FA-5076A8938FAE}

ここんとこカラーはずっとピンク系だなぁー

昔から黄色系が入りづらい髪質で
すんごい憧れてたのに
今となっては黄色っぽく退色していくのに赤みを入れていくと言うむじゅん

その後はずーーっと楽しみにしてた姉妹会

長女:O姉様
次女:茶木姉様
三女:あたい
with 佐和さんと大祐さん

{5E5B0503-F263-44D6-A1F3-61A293CE8ADE}

まずは馬から
馬刺し本当にめーちゃくちゃ美味しかった

いくらでも食べられる
{422DA94E-9F88-47CE-9864-4B7F0879327E}

からの羊

いつもの


{A7220636-B587-4123-9CCD-A9FF3C98CC6A}


やっぱりここじゃないとーっ

{E9E8CFFE-E99D-439D-BAB8-2C35F0A9D2FC}

海月では
茶木姉と二人の世界で語りすぎて
写真撮るのをすっかり忘れてた

でもしっかり食べましたよ


最近、
人に私の特技ってなんだと思いますか?
と言う質問を投げかけている。

自分の見えない自分が見つかる気がして〜

O姉様には

『…作詞?…ん〜怖い
と言われて…
怖いことが特技ってこと?

茶木姉には
『末っ子気質っ
と即答でお答え頂きました!

{D165B51E-69C9-4D46-B28C-1CBCFA1B5B8F}

ん〜…
自覚症状なしっ

結果的に迷走は続くのです。。
{41568DA9-0BAB-4CC1-A5CE-476371B9A601}

佐和さんは
夕張映画祭から帰ってきてまもなくでした

大祐さんはミュージシャン

曲書いて下さいよぉー!

とか

今度のライブの時サポートしてくださいよぉー!
とか
相変わらず図々しい私

ごめんなさい

反省してます。

でも大祐さんは
笑顔で
いいですよー

と言って下さいました

やった

コラボに乞うご期待ですよ


とっても楽しい、最高の夜でした

いつも真剣に向き合ってくれるお姉様達、だいすき。

気づいたら酔っ払ってるけどね いつも


でもとっても大切で
私を末っ子で居させてくれる
優しいお姉様達。


だいすき

だいすきー

LOVE&SMILE

麻子