戦い。 | 麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

麻子のあぁー最高ーだッ!!!!!

ブログの説明を入力します。

人生初のインフルエンザ

やっとインフル菌に勝ってきた感じ…
っな訳で恒例の日曜日更新が出来ませんでしたぁー

ピークにガタガタしてたです。

インフル菌が私の体の中でうっひひ〜と増殖していたときでしょう。

まだお外には出られません(;_;)

すんごく楽しみにしていた週末の予定もキャンセル
その他もろもろ多方面にもご迷惑をおかけしてしまって…

憎っくきインフル菌

本を読んだり、
撮り溜めた映画を観たりと
なんともニートな日々です。

心も体のもカッサカサ

実家からのお見舞い便に
癒され 救われました
もう少しっ!
インフル菌を全部やっつけるまで頑張るどぉー

って事で元気が出るように
{DDE5A276-C5D9-4FA4-86A1-72070269ECA1}


新年の振り返り富士


{D3E27F01-BEC7-4DBB-AD92-EB6E6F6BA5AE}


今年は吉田のうどんランチ

アプリで魔法がかかりすぎてる!

{A5668B80-C60B-4BA0-B766-33383374AD35}

おしゃれ番長ぉー

おしゃれ番長をおしゃれに撮りたいおんな。


{DDF27C2F-526A-4F96-BEB3-97142BD985EC}


{ADD5DB32-930D-4E07-A2FF-1FC2F64E7099}


富士サマと3ショット

2017年も見守ってくれると嬉しいなぁ。

{94CA892B-FFD0-40A2-A823-6E781D5D1728}


そしてやっぱり

{64B7137A-FC9D-4FFC-8B66-E6902694C0F9}


目がなくなる

今年も富士さんのパワーを
全身で浴びさせていただきましたっ

{23C615FB-D0CC-4B0C-84BA-E3195FA7AD8F}



やっぱり富士は元気でるぅー

もいっちょ気合い入れてインフル菌と戦ってきまーす

皆さまも
くれぐれも体調など崩されない様にお気をつけ下さいね
…お前が言うなって?


早くお外に出たいぞぉー

LOVE&SMILE

麻子