こんにちは✨
(写真は最近のお気に入りのデスク周り)

かなりお久しぶりになってしまいました。

今年に入ってから
なんだかんだと本業が忙しく
もっと文房具に触れる時間が
ほしいと思いつつ
今日まであっという間に時間が
過ぎてきた感じがします。

極めつけは
かれこれ10年ぶりくらいの
インフル💦

これで私は悟りました。。。

好きを封印してまで
働き続けることは
強制終了
になるまで気付かなかった
(いや気付かないふりをしていた)
私の根本的な考え方を
いよいよ変える時がきたんだということを…

熱が39℃オーバーになり、
世界が回り続ける感覚。
頭痛と寒気で寝る以外何もできなくなり、
思考も全て停止した何日間。

今までの前提を
変える
そう決めました。

1ヶ月ほど実験して
いこうと思っているので
結果は後程。


そしてブログの更新率を

もっとあげたいと思いながら

なかなかあげられずにいた

自分も嫌でした。


携帯画面で文字をたくさん打つことに

慣れていない私。


以前から気になっていた

携帯にもタブレットにも繋がる

可愛いキーボードをやっとゲットし、

今がすべてのタイミングが揃ったと

思っています。

(インフルになった日に届いた)


またの更新をお楽しみに~🎵