お久しぶりです💓


ここ4月から新年度が始まり、

毎日ワンオペ(高1👦、中1👩、小1👩)生活。

↑みんな新しい環境での生活に

慣れるまでいろいろありました。

交通手段が変わったり、

毎日お弁当になったり、(←これ結構つらい)

学級閉鎖になったり、

バタバタするとは思ってたけど、

これほどとは!!

人生で一度きりの経験

3人揃って1年生。

私、本当にここまでよくやったと

いいたい。


最近の私の夢🎵

『文具店を開きたい』

どこでも売ってるものではなくて、

私が好きなもの

を集めたい。

国内の作家さんのマステ、シール

海外のマステ、シール

とにかく可愛い、素敵なもの。



今までは自分用に


いろいろな店舗を回り、


可愛いもの、素敵なものを


購入していました。



これからは


みなさんにもぜひ素敵な商品を


手にとっていただき、


私のように『可愛い❤️』

『素敵💓』

『気分が上がる✨』


と心のオアシスになって


いただきたいと思いました。


インスタやってます😃


→@lunabunbougu


ぜひフォローいただければと思います。


本業があるので、


どのような形態になるのかは


まだ未定ですが


とにかくやってみたいと思います🎵


曼荼羅アートも


もちろん💓描いてます。


こちらは私の心の癒し。


冬に展覧会があるので、


またご案内します。