まるこです指差し



やっと秋らしい気温になって来て

本当に嬉しいです気づき



私は汗っかきなので

「汗をかかない」というだけで

ストレスがかなり軽減されますひらめき


着替えやタオルの荷物が減ったり

汗が流れる不快感が無くなったり。



外に出て風が気持ち良く感じるなんて

何ヶ月ぶりでしょうかニコニコキューン


これだけでテンションが上がりますキラキラ



昨夜用事があり

遅くまで出かけていたのですが


夫とのLINEのやりとりの中に



サムネイル
今夜は長袖のパジャマを着たよ!


とありました気づき



夜、エアコンをつけずに

長袖で寝られるなんて…目がハート


私にとって

サイコーな季節が来ましたチョキ




サイコーな気分の勢いで

昼の時代を意識して

自分から寄せていきたいと思います看板持ち気づき




       /最高〜\




最後までお読みくださり

ありがとうございました花