まるこです指差し





天むす・手羽先・味噌カツ、名古屋満喫弁当気づき





二日間、


人と関わり

自分と向き合う時間を頂きました看板持ち



この二日間で

いくつの答え合わせをさせてもらえたのかあんぐり気づき




違和感や疑問に感じた事に対して

二日間でいくつも解決させてもらえました。


人と関わり

時間を共に過ごして体験を共有し

たくさん想いを伝え合える。


こんな環境はない。


笑って泣いて

考えて

伝えて伝えてもらって


私はこうやって生きたかった…

こうやって人と関わって

生きてみたかった…


良いことも辛いことも

共有して一緒に悩んで考えて

ぶつかって解決して…


それが叶った気がして

嬉しい、幸せな時間でした飛び出すハート






最後までお読みくださり

ありがとうございました花