まるこです指差し




お仲間の挑戦を応援しに

浜松に行って来ました気づき





いつもとは違う角度から

見せて頂けるものがありました看板持ち




日向さんから頂く個人課題は


取り組む本人の苦手を克服したり、

本来とは違う人生を歩む

スタートラインに立つための準備になったり、

不要な物を削ぎ落としたり、

持っていなかった物を身に付けたり…


と、多くの意味があると思いますが


課題を取り組む周りの人にも課題を生み

乗り越えるチャンスがもらえていた。



日向さんからの個人課題は

無限の学びが詰まっている。



応援をする…のではなく

応援をさせて頂いていたあんぐり気づき




自分が何かに挑戦するだけではなく

挑戦する人と関わる事で

何倍にも成長のチャンスを頂いていたなんて…不安



学びはどこでも出来ると聴いていましたが

一点からしか捉えられていませんでした。



応援させて頂くとは


「誰かのため」だけではなく

エネルギーをもらったり

気付きや学びを同じ様にもらっている。



だからこそ、

自分の挑戦が人のためにもなる。



人と関わり続ければ

成長の機会は無限にある。



今日一日は

個人的に確認したい事もあったので

余りのエネルギーと感謝の気持ちで

帰り道に一人で込み上げてしまいました煽り



自分の熱苦しさにちょっと引きつつ

それも私なんだと受け入れた日でした泣き笑い






最後までお読みくださり

ありがとうございました花






うなぎ、大好き