まるこです指差し




私は

「分かってもらえない」という思いから

傲慢さや寂しさなどに繋げ、

勝手に孤独感を持ったりする

思考癖があります。



今回、自分が起こした事は

学びのお仲間達と一緒にいられる



いい加減分かりなさい!

と、あまりに分からず屋の私に

大きな戒めとして起きたのだと

安易に受け取っていました。



もちろん、それも一つ。



ただ、今世私が経験したかたったのは


全部は分かってもらえなくても

私を全力で分かろうとしてくれる仲間に出会い

それを全力で受け取る事


だったのではないかと思います。



願っていた経験をさせてもらえた…



今までだってそうなんです。

ずっとそう。



私を本気で理解しようと

今までもずっと

人に恵まれていたはず。



それを受け入れなかったのは、私自身。



もういい加減、気付きなさい。

一人ではない事を。



あなたには

あなたを想ってくれる人が

こんなにもいる事を。



自分はこんなにも愛されているのだと

受け取れる様になったと思っても

形が変われば分からなくなる。





日向さんが仕掛けて下さった事なので

もっと意味があるはず。

ただショックを受けるだけではなく

たくさん見つけて立ち上がり、

共に進んでくれる方々と一緒に

歩んでいきます看板持ち気づき







最後までお読みくださり

ありがとうございましたおすましペガサス