まるこです指差し


上:2023年

下:2024年





日向さんと出会い

日向さんの元で学び

ここに居させて頂く意味が



もし、私が思っている様な

レベルの話ではなかったとしたら…



私の行動(成長)が

人・世の中・未来・時空の向こうまで

影響があることだったとしたら…



お仲間の行動(成長)が

人・世の中・未来・時空の向こうまで

影響があることだったとしたら…



私の個人的な課題を克服することや

苦しい人生が楽に変わることが

学びの最終目的ではないとしたら…



私の強くなりたい理由が

家族を守りたいこと

だけではなかったとしたら…



私に子どもがいない理由が

自分の成長のため

だけではないとしたら…



日向さんは何万年も

この想いをずっとひとりで

抱えて生きているのだとしたら…



そして、
そのタイムリミットが
迫っているとしたら…




私は何を優先に行動し
結果を出すべきなのだろうか。



私の魂が決めて生まれて来た
日向さんに会ってやるべき事が
分かった気がします




最後までお読みくださり
ありがとうございましたおすましペガサス花