まるこです指差し



私は日向さんに今まで

たくさんのチャンスを

何度も何度も用意してもらっていました気づき



それにも関わらず気付かなかったり

気付いても勇気がない、自信がないのを理由に

掴まなかったり…


そうやって

折角のチャンスを次に繋げられずにいました。




今、そのチャンスというものを

意識して過ごしています看板持ち



私の中での区切りで

7月31日までに着手または

克服出来ないものに関して


その先に克服出来ることはないと

思っています。


そのくらい、

私にとってその区切りは大きな意味があります。



チャンスは

一度経験したら終わりではなく

チャンスを掴んだ人だけに



次に繋がるチャンスが

もらえる。



なので、

どんどん挑戦していかないと

次が開かれることはない気づき



今回そのチャンスを

本当にありがたい形で自覚していました。




そのチャンスを

ひとつひとつ手を抜かずに

今出せる全力でやり切ること


どんなに忙しくても

絶対にそれを

やらない理由にしないこと


もらえたチャンスは

迷わずに掴むこと




すると今までだったら

ひとつでいっぱいいっぱいだった私が

いくつものチャンスを同時進行させてもらう

経験が出来ました電球気づき



こんな経験はありえないです。



また改めて

ブログに残したいと思いますひらめき



最後までお読みくださり

ありがとうございましたおすましペガサス飛び出すハート