まるこです指差し





前回の続きです。




私が日本大会に出場したのは

そこまで行かないと気付かなかったから…

です知らんぷりダッシュおっそ!




それだけ魂の経験が少なかった。




今までの出来事の積み重ねと

日本大会のような規模で

皆さんからの大きな支えを受けて



やーっと気付いた私飛び出すハート






何度ステージに立っても殻を破れず

悔しくて情けなくて

同じ事を繰り返してしまう自分に

腹立ちながらも言い訳して。





でももう、どうしても変わりたかった。



自分を強く生きていくために

「私」を心から好きになって表現したい気づき



弱い自分に絶対に負けたくない気づき



私を大切にして下さる皆さんに

私が伸びやかに生きる姿をお見せして

恩返しをしたい気づき



ありのままの私で生きていくんだ気づき

そうよ、変わるのよ私ぃ〜♫ byエルサ


でした。




何が何でも

私が自分を認めてあげたかった



いい加減、人生で一度くらい

「よくやったね!」

と褒めてあげたい



それを今回達成出来なければ

今世では無理だろうと思いました。



そのくらいの

最大で最後のチャンスでした。



だから自分が納得出来るまで

とことんやるしかない。



少しも後悔を残さないように

最後の最後まで

お仲間に協力して頂きながらあがきました気づき




当たり前のことですが

私の力などわずかで


皆さんの想いとお力があって

私がこの人生最大の経験をさせて頂けました



私がどれだけの人に見守られ

心配をかけ

愛されて来たのか。




今回も

現地に来てくださった方々だけではなく


オンライン上で

私の出番を見守って下さった方々


熱く想いを届けて下さった方々。




私はこんなにも

皆さんに想って頂いているのです泣くうさぎ飛び出すハート

今回だけでなく、ずーっとです。



私が過去から果たせなかったことを

ここで、今、

もう一度チャレンジさせて頂ける



こんな事は本当にありえない。



魂が震える経験をさせて頂けた私は

幸せ者です気づき







お仲間が撮って下さった一枚キラキラ

大きく羽を広げたペガサスに見えたと

送って下さいました



これは本当にそれをイメージした

最後のポージングでした



今までの自分をどうしても手放したい!

羽を広げて

自由に飛び回りたい!



そこまで見て頂けて

本当に嬉しいです泣くうさぎ




この経験を私は必ず次に繋げ

この想いを還元します




皆さまからの想い、

本当に本当に嬉しいです

ありがとうございました♡



最後までお読みくださり

ありがとうございましたおすましペガサスラブラブ