まるこです指差し




私はずっと

心から夢中になったり

本気になったり出来ずに生きて来ました



いつも私は100%ではない

本気を出せていない



自分を満たせずにいました




日向さんに出会い

そんな自分の心を燃やす経験を

させてもらっています気づき




今日歩きながらふと


目標にしている事が終わったら

自分に「よくがんばったね」

と今度こそ言ってあげよう看板持ち



だから、

最後まで絶対に諦めないでやろう!と

もう一度自分に言い聞かせました









今、本当に

感謝しかありません




日向さん、ジュリさん、めいさんに出会えて

こんな経験をさせて頂けることも



お仲間が私を全力で応援してくださることも



夫がひたすら私を見守ってくれることも


母が私の成長を

楽しみにしてくれることも



私の体と心が

元気に動いてくれていることも



そして、

私自身が自分の未来に期待することも。




本当にありがたくてありがたくて

すぐ涙が出ちゃいますえーん





生きている限り心を燃やして

魂を震わせて生きていきます飛び出すハート



心がふるふるするぅ〜








癒され、心が元気になる

こちらのラジオをぜひどうぞ〜看板持ち


👇


猫しっぽ猫あたま毎週火曜日 22:00〜


犬しっぽ犬あたま毎週火曜日 22:30〜



最後までお読みくださり
ありがとうございましたおにぎり気づき