まるこです指差し


朝ランの地元の朝焼け




今日はずっと受けたいと思っていた

ベストボディジャパンの理事の先生の

レッスンを受けて来ましたニコニコ気づき




先生のお話は心の話がメインで

心が震えて涙が溢れてしまいました泣くうさぎ



ベストボディジャパンに

受け入れてもらった感覚です看板持ち





どんなきっかけだったにせよ

ベスボが大好きで

ステージが大好きで

ポージングが大好きで


楽しくて仕方ないという気持ちを

純粋に届けていく。



誰がなんと言おうが

私が思う「私」を

自信を持って表現する。





帰宅して感動したレッスンの話を

夫にしました。


「これだけやってるんだから

まるこはベスボが好きなんでしょ?」


という鋭い質問不安ハッ





ベスボが好き

レッスンが特に好き

知らない事を教えてもらえる事も

出来る事が増える事も楽しくて仕方ない



と、やっと私は答えられました



まだステージが大好きとは言えませんが、

私はベスボが好きなんだ飛び出すハート


そして今が楽しい!





レッスンの後は学びの時間でした看板持ち気づき

レッスンから繋がっていて

「受容する」ことが

私のキーワードとなりました。


受け入れてもらう安心感を

私自身が経験したのだから、



それを今度は私が

周りの人に繋げる番です看板持ち




なんかぁ

本当にすごい1日でした目がハート胸がいっぱい





日向さんから頂いた「紅蓮華」。

  ​逸材の花より 挑み続け咲いた一輪が美しい

私は

挑み続けて生きることを

選びます看板持ち🔥





レッスン帰りの渋谷