まるこです指差し



義理の母がくれたふきのとうTシャツ(笑)

ちなみに夫はぜんまいTシャツ




私は1日の中でかなりの時間を

ネガティブな事を考える時間に使っていました。



これは本当にもったいない。



限られた時間とエネルギーを使うなら

ポジティブなことに使った方が

絶対にいいですもんね看板持ち



明るく楽しいことを想像してニヤけたり

叶えたいことのために時間を使いたい!




私、どんな自分も受け入れられる

強い女性になりたい気づき


人に寄り添って

適切な時に勇気づけが出来る人になりたい気づき


そして

自分を大好きになりたい気づき



なりたい自分になります宣言!










最近主張が激しくなり

行きたくない道はこうなります

↓↓↓



何が何でも絶対に歩かないビーグル犬しっぽビーグル犬あたま(笑)








最後までお読みくださり

ありがとうございましたおすましペガサス気づき