まるこです指差し






\去年の今日はココにいました/



9月23日はハッピーセブンスさん主催の

マザーハウスセミナー

行って来ました〜気づき




しつこく書きますが(笑)

私はこのマザーハウスセミナーで

人生を変えるきっかけを頂いたのですキラキラ

本当に本当です!




毎回、参加者の私達にとって

その時に必要なことを

話してくださいます。



日向さん、ジュリさん、めいさんの

それぞれの視点から

それぞれの表現方法で伝えて頂けるので



響き方はものすごいのです目がハート飛び出すハート



「これをしなさい!」

というような強制することは何一つとしてなく

ここで聴けたことを行動するかどうかは

私の自主性に任せられているのです。



だからこそ

行動しないのはもったいない。



やりたい!試してみたい!

となるのが

マザーハウスセミナーです指差し気づき



私はこのマザーハウスセミナーを

学びのふるさとだと思っているので、


ここに参加するだけで

魂が刺激されるような感覚になります。

震えます(笑)



そこに

御三方の経験という宝を

お話という形で

私たちに与えてくださる。



これは震えます
だって、愛でしかないのですから。




昨日はあるお話でホッとしたのをきっかけに、
我慢していた涙が溢れました。



大勢の前で泣くのが得意ではないのに

もうコントロール出来ない。



魂が泣いているんだろう…

それなら私には止められない。




と思い、泣きました。




その位、

自分で自覚している遥かに深く広い範囲で

届かせてくださるお話です。




マザーハウスセミナーは参加した全員に

必ず何らかのきっかけを

与えてもらえるんです。



それを掴むかどうかは

自分次第ですが、



もっと大勢の方に

このマザーハウスセミナーを

聴いて頂けたら…





個人が生きやすくなり

イキイキ生きている人たちが増えていき

明るいエネルギーで溢れる世の中になる。



そんな時が来ればいいなと

思っています飛び出すハート



最後までお読みくださり

ありがとうございましたぶどうおすましペガサス気づき