まるこです指差し










今日お仲間とおしゃべりしました気づき




私の毎日のブログの発信から

様子を察して下さっていることが

分かりましたニコニコ飛び出すハート




私が取り組んでいることや

考えていること。


状況や体調。


何気ない言葉から

「私」を把握して見守り応援してもらえる。



なんてありがたいんでしょうえーん愛



そんな関係であることが

本当に嬉しいです花



だからこそ、

自分から発信していくことは

とっても大切なこと。


毎日発信していて良かった〜看板持ち



私もそんな風に

人を思えるようになりまっすニコニコキューン







 


老化が進み

出来ない事が増えて来た、こうめ🐶


毎晩、何かに怯えて震えているんです

話せないからこそ、

どうしたらいいのか試行錯誤しています電球気づき


震え過ぎて写真がブレます(笑)




夫がそんなこうめを見て

「この子達は犬ではない。人間だからキラキラ

と溺愛度が毎日増しています。


そんな発言をするなんて

夫は変わったなぁと思った日でした流れ星








もうすぐですよ〜

マザーハウスセミナー

ニコニコ日時…2023年9月23日(土祝)

   13:30〜16:00

ニコニコ場所…東村山サンパルネ2階

   コンベンションルーム

  (西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

 ニコニコ参加費…5,500円

  (当日現金にてお支払いください)
  *予約不要です

ハッピーセブンスのお三方と会える

貴重な機会ですよー指差し

私の人生はこのマザーハウスセミナーで

変わりました〜飛び出すハート






最後までお読みくださり

ありがとうございましたふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3