まるこです指差し



今日は3年以上ぶりに

前職でお世話になっていた先輩達と

会って来ました気づき



女性の先輩と男性の先輩。


一緒に働いたのは10年以上前で

その後に互いに異動があり

職場は離れてしまいましたが、



この会だけは細々続いていました音符



今回はとても久しぶりでしたが

お二人とも全く変わらず



近況報告や懐かしい話や

くだらない話で爆笑して…




自分一人では思い出さない記憶を

会話の中で引き出してもらえ、


今と変わらずふざけていた自分に

「当時からちゃんとふざけていたんだな笑い」と

安心したりして泣き笑い



先輩達が私を思っていてくれたり

私もこの3人の時間が好きだったり



久しぶりに色んな事を思い出しました。




答え合わせになった部分もあり

なんだか嬉しい時間でした飛び出すハートじーん




お初!夜パフェに連れて行ってもらいました

ただ夜にパフェを食べるだけですが…(笑)






最後までお読みくださり

ありがとうございましたおすましペガサスキラキラ