まるこです指差し


今朝、新潟に着きました。

前回の3月は雪景色でしたが、





今回は田んぼの中に

キンキラの米俵が輝いています☃️気づき






そして、義母の家からの眺め。

秘境〜



また元気に会おうね!

と毎回電話で話すのですが


今日も元気に再会出来て何よりでしたキラキラ





義母と夫と話して笑ったり

鰻を食べに行ったり目がハート

ひつまぶし、サイコー!




義母の体調も良さそうで、


明るく穏やかな一日を過ごせて

本当にありがたい時間です。






明日はお墓参りやペンキ塗りや焚き火を

満喫する予定です飛び出すハート

完全に私がやりたいだけ…(笑






最後までお読みくださり

ありがとうございましたおすましペガサスキラキラ







おまけ指差し



私が義母から借りるパジャマは…




女の子の人形が付いた黒いニット(毛玉付き)

+キティちゃんのズボン

+水色の靴下



なんですが、

全身写真のご要望を頂きましたので

どうぞ〜笑い



合掌〜