こんばんは、まるこです星


すっかり③から時間が経ってしまいました…てへぺろ




CTR①はこちら→
CTR②はこちら→
CTR③はこちら→






今回は
どうやって行動したか
について書こうと思いますキラキラ




3ヶ月前。
私はのんびり楽しく過ごしていました。




楽しいつもりでしたが、
今思えば
くすぶっていたんです。


どうにもこうにも
くすぶっていたもやもや


・不安
・焦り
・もじもじ



特にこの3つが
拭えずにいたんです。




そんな時。
ランチに誘って頂きました。
その時の事を書いたブログです



お話の中で
何度も背中を押して頂いた感じがしました。



これで動かなかったら、
ここで学ばせてもらっている意味がないな…
チャンスを自分で掴まないとダメだなぁ…



そう思いました。
さよなら〜、モジモジまるこ…フォーエバーバイバイ






そして、その後。



無理を言って
たくさんの学びのお仲間が参加する
バーベキューに参加させて頂きました。


この場で再度。
あの時はすみませんでした…
無理を聞いて頂き、ありがとうございました!




折角、参加させて頂くなら…

①楽しむこと
②たくさんの人とお話しすること

この二つを目標にして参加しました音符





すると、
絶対、ツアーに参加した方がいいよハート
と何人もの方に後押しして頂いたんです!





昨年、ツアーの企画を聞いた時から
行きたいと思っていましたが、
少しだけ迷いがあって…
講座でツアーの質問をしようとしたら、電波が途切れたり…


でも、絶対に行きたいっ!!
という思いに変わりましたハート





ツアー申し込みの日。


震える手で
送信ボタンを押し…



無事にツアー行きが決定しました。
うぅ…、ついに…!






そこから1ヶ月半の準備期間がありました。



早々に変な責任感が溢れ、
足を引っ張ってはいけないと
焦ってしまいました。




不安&焦り登場です。
マルコ・フアン・アセリーナ




その時のブログはこちら→




そんな私に、
ジュリさんが気付いてくださったんです。
私のために時間を割いて
心を整えてくださいましたハート



私はあの時、
不安で、必要以上に自分を過小評価していました。


でも、
1ヶ月半の準備期間に、

私がやっていることは合っている。
そのまま続けていけばいい。
私は私のやり方で進もう!

そんな気持ちに変化していきました。




不安より、楽しみが勝り、
不安より、自分を信じる気持ちが大きくなった。




ツアーに行っていないのに、
こんなに変化がありましたハート



モジモジしていたり、
焦ったり、
不安だった私が。



そしてツアーは…
本当に愛されていることを知りました。
今回は省略します♡




ランチのお誘い
⬇︎
バーベキュー
⬇︎
ツアー申し込み
⬇︎
準備期間
⬇︎
ツアー


この一連の流れを
思い切って行動して
本当に良かったと思います。




変わりたい!と強く思う気持ちと
チャンスが来たときに掴む行動力。
ジュリさんに初めて手相を見て頂いた時に、「チャンスが来たら流れに乗ること!」と教わりました♡




何よりも、
私には私の成長を見守ってくださる人がいること。



こうして行動しなければ、
私はCTRの幸福感を
堪能しきれなかったと思います。



この幸福感を体験すれば、
もしズレてしまっても
絶対に気付くと思います。


だって、
そのくらい気持ちのいいものだからハート

実際にこの数日、ズレを感じていますもやもや
どのくらいの時間で戻れるかは別として、あの気持ち良さを経験しているので、ズレにはすぐ気付けました。




これはあくまでも、
私の体験と感覚です。

イベントやツアーではなくても、
日常の中にたくさんチャンスはあって。


そこに気付いて行動すれば、
成功体験をし、
いつでも幸福感を味わえるのだと思います♡


きっと日々の中で
きっかけがたくさんあったり、

見守ってくださる人がいて。


それに気付いて、
行動するかどうかで
結果が大きく変わるんですね!


そんな大切な経験をしました。


常にチャンスを与えてもらっていること。
いつでも私を愛し、見守り、寄り添ってくれる人たちがいること。



CTRをきっかけに
経験をした事で
大切なことに気付かせて頂きました♡



このアチューメントについて
また気付いた事があったら
書きたいと思います。


ありがとうございました♡