こんにちは、まるこです照れ




この度、わたくし、
新しくチャレンジをしてみようと
思っていることがあります!



それは
ブログをもっともっと
明確に書く事




今までこのブログを
ぼんやりとした表現で
書いていましたが、



これからは
私の想いや、学んだこと
明確に表現するように
チャレンジしてみようと思っています!




日向さんと出会って約2年。
CTRのアチューメントを受けて半年ラブラブ





日々どういう風に過ごし、
どう捉え、
どう意識し、
どう行動し、
どう気付いたか。





今、私が感じている溢れ出る
ハート幸福感ハート



みなさんにお伝え出来るよう、
今後は詳しく
書いていきたいと思います照れむらさき音符





レッツ、チャレンジ〜ハート音符






この子、笑っていますが
鼻の下に米粒大の干からびたうんちを付けていましたもやもや

笑っている場合ではなーい!

もしかして、食べていたのか…?いないのか…?