『最高の癒しの時間でした♡』 | 逗子・葉山・鎌倉・横須賀 ベビーマッサージ教室&資格取得スクール KiRaRiうえやまあさこ

逗子・葉山・鎌倉・横須賀 ベビーマッサージ教室&資格取得スクール KiRaRiうえやまあさこ

~赤ちゃん育児をもっともっと楽しく♡~
ママと赤ちゃんのサロンKiRaRiにて、ベビーマッサージ教室&資格取得スクールを開催中♪
年子男子を子育て中♡




ありがとうございます♡


KiRaRiのベビーマッサージレッスンで
出逢ってくださったママさんから


〖あさこ先生のレッスンは、
なによりも、わたし自身の最高の癒しの時間でした♡〗


と、ご感想をいただきました♡


受け取ってくださり
ほんとうにどうもありがとうございます💖


#ベビーマッサージ
それ自体は、
どこでも知ることができ
どこでも学ぶことができます!!


ありがたいことに
ここ最近では
情報取得できるツールの進化がめざましく

""ベビーマッサージのやり方""
なんてことも


おうちにいながらにして
取得することもできるのです!!


しかも
無料で♡


ほんとうに
ありがたい時代ですね💚


わたし自身は
10年前に初めての出産を経験し
その後の子育ても経験しましたが


〖10年前とは、また全然変わったなぁ!!〗


とも感じます♡


𓂃‪𓈒𓏸


今。
この時代。


知識・情報は簡単にネットから得られる!


だけど。


その経験・時間
五感で感じる全ては


その場に居合わせて
その場で感じないと


受け取れない。




𓂃‪𓈒𓏸


どちらでも


もちろん いいのです♡


𓂃‪𓈒𓏸


ネットから受け取れる情報で
生活を豊かにする


実際に出向いて
経験して
そこから受け取って
生活を豊かにする


どちらかというと


後者の方が泥臭くて


最近よく耳にする目にする
""タイパ""
""コスパ""
という視点から見ると


『効率が悪い!!』
って風にもとられがちだったりもしますよね


感じる・経験する
って、
すぐに目に見える結果が得られる訳ではないことも多いから
『あんまり意味ないな』
と思われる方も多いかもしれません


𓂃‪𓈒𓏸


どちらを選ぶのも自由


どっちを選んでもいいし
どちらか1つを選んでもいいし
両方を選ぶもあり
どちらも選ばない選択もあり


そして、
どちらかを選ぶ中でも
その割合も自由


𓂃‪𓈒𓏸


わたしは。
わたしに問われるとしたら。


『あなたは何を選ぶ!?』と。


𓂃‪𓈒𓏸


『とりあえず。よくわからないけど。
わたしがやりたいことをやる♡』


『とにかく、わたしの五感で感じられることを重視する!!』


『""経験""をやってみる!!』


選んだときには
その先に何も見えなくとも


とにかく""わたしのやりたい""にしたがってやってみます♡


𓂃‪𓈒𓏸


あなたもあなたの""やりたい♡""

を、どうぞ大切にしてくださいね💖