KiRaRi 感謝イベント | 逗子・葉山・鎌倉・横須賀 ベビーマッサージ教室&資格取得スクール KiRaRiうえやまあさこ

逗子・葉山・鎌倉・横須賀 ベビーマッサージ教室&資格取得スクール KiRaRiうえやまあさこ

~赤ちゃん育児をもっともっと楽しく♡~
ママと赤ちゃんのサロンKiRaRiにて、ベビーマッサージ教室&資格取得スクールを開催中♪
年子男子を子育て中♡





先日、こちらでお伝えをさせていただきましたが、

この度、
ながらくお世話になりました
川崎市幸区から

神奈川県逗子市へ

居を移すはこびとなりました。





結婚を機にこの土地に暮らしはじめ
こども達が産まれるまでは
会社と自宅の往復でほとんど
知らずじまいだったこの町

この春に10歳になる長男くんと、
先日8歳になった次男くんのおかげで

彼らが産まれてきてくれ共に過ごしてくれるおかげで

家の周辺を歩く範囲が増え

なんとなく
自分自身が住んでいる地域のことが
見えてきて

分かってきて
地域のお友達が増えてきて
ご縁をいただき、

ベビーマッサージレッスンのお仕事をさせていただくことになり

たくさんの素敵な出逢いをいただき

ありがたいことに
わたし自身の人生も
とてもとても豊かになることになりました♡

始めは下平間の自宅の一室で
まだまだ赤ちゃんだった弟くんと一緒に
ベビーマッサージレッスンを

開催させていただいておりました♡





だんだんと、弟くんが動き回るようになってきて
川崎市のファミサポさんのお手伝いをいただき
おうちでベビーマッサージレッスンを楽しませていただき

それから
だんだんと
ありがたいことに
レッスンにご参加くださる方が増えてきて
自宅では手狭になり

そんな時に

運命的に出逢ったロカヒカフェさんの
レンタルスペースをお借りし

たくさんのベビーマッサージレッスンを開催し
たくさんの素敵なママさんと赤ちゃんに出逢い
ありがたすぎる至福の時間を過ごさせていただいてきました

ロカヒカフェさんに出逢えたのも
レッスンにご参加くださった素敵なママさんのおかげでして

ほんとうに。

ありがたいことに
たくさんの素晴らしいご縁をいただき
ここまで
楽しく幸せな気持ちで
ベビーマッサージレッスンやイベント、講座などを
たくさんたくさん開催させていただくことができました♡

出逢ってくださったみなさま♡
ほんとうにどうもありがとうございます❤️

ロカヒカフェさん @lokahi_cafe の店長のえりさんにも
ほんとうにほんとうにお世話になりました💓

数あるお教室の中から
KiRaRiのレッスン、講座をお選びくださり
ご参加くださり出逢ってくださったみなさま
ほんとうにどうもありがとうございます❤️

お一人目お二人目のお子さまとご参加くださり、
その後に
お二人目、三人目のお子さまと
ご参加くださる方々の多さに

ほんとうにいつも

ありがたく感謝の想いに溢れ
懐かしく嬉しい想いが溢れ

(上のお子さまと一緒に過ごさせていただいた時間が、いつもつい最近のことのように感じてしまうのですが!!笑
それは年のせい!? 笑)😂)

それが。
わたくし自身の自信にもなりました♡

みなさまとの出逢い
みなさまと過ごさせていただいた時間

全てがわたくしの糧となっております!!

ほんとうにどうも
ありがとうございます❤️

KiRaRiのベビーマッサージレッスンや講座を通して出逢ってくださったみなさまへ、感謝の気持ちをお伝えしたく、感謝イベントを開催させていただきます✨

""これさえ知っていれば
『なにが起きても大丈夫!!』と安心できる
お守りマッサージのお伝え""

""おしゃべりを楽しむ""
会となります♡

お子さまとご一緒のご参加はもちろん
ママお一人でご参加くださってもご自身のケアというかたちで楽しんでいただける内容になっています☘︎

たくさんの方とお会いし、感謝の気持ちをお伝えさせていただきたいと思っています☺️☘️

お子さまとご一緒に、また、お一人でも遊びにいらしていただけると、とても嬉しいです💓
みなさまとお会いできるのを楽しみにしています✨

◌ KiRaRiベビーマッサージ感謝レッスン
日々の安心が増えるお守りマッサージのお伝え & おしゃべり会◌

【日時】
・1/31(水) 10:30~12:00
・2/13(火) 10:30~12:00
🟡両日残席わずかとなりました🟡

【場所】
JR南武線『鹿島田駅』徒歩3分
JR横須賀線『新川崎駅』徒歩6分
お申込後詳細お伝えいたします

【内容】
・触れ合いお歌遊び(10分)
・お守りマッサージのお伝え(20分)
・おしゃべりタイム(60分)

【参加費】
500円/回

【対象】
KiRaRiのベビーマッサージレッスンにご参加いただいたことのあるママさんとお子さま達
ママお一人でのご参加ももちろん大歓迎です

【予約】


ご参加希望の方は、LINE等でご連絡ください💛

みなさまにお会いできますこと
みなさまとまたご一緒に過ごさせていただきますこと
とても楽しみにしております☺️💚

#ベビーマッサージ#ベビーマッサージレッスン #愛着 #スキンシップ #スキンシップ遊び #子育ての悩み
#子育ての悩み相談 #子育てのヒント #ねおすぴ #ネオスピ #逗子 #葉山 #池子 #アザリエ #鎌倉 #久木 #久木ハイランド #鎌倉ハイランド #金沢八景 #横浜 #横須賀 #ていねいな暮らし #戸建て #居場所 #居場所づくり #転校 #小学生男子 #年子男子 #年子ママ