かわいいニンジン | 逗子・葉山・鎌倉・横須賀 ベビーマッサージ教室&資格取得スクール KiRaRiうえやまあさこ

逗子・葉山・鎌倉・横須賀 ベビーマッサージ教室&資格取得スクール KiRaRiうえやまあさこ

~赤ちゃん育児をもっともっと楽しく♡~
ママと赤ちゃんのサロンKiRaRiにて、ベビーマッサージ教室&資格取得スクールを開催中♪
年子男子を子育て中♡

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

川崎市幸区でベビーマッサージのサロンKiRaRiを運営しております。
ロイヤルセラピスト協会認定ベビーマッサージセラピストの上山麻子(うえやまあさこ)ですニコニコ


6月のベビーマッサージ教室のスケジュールはこちらから


2歳2ヶ月のお兄ちゃん、赤ちゃんの時からニンジンが大好きで一時期は毎食ニンジンを欠かさず食べていた時もあるほどなのですがにんじん

パパのおばさんが、お兄ちゃんのニンジン好きを聞いて、去年からお庭でニンジンを育ててくれていましたキラキラ

先日、おうちに遊びに来てくれた時に間引きで採ったというニンジンを持ってきてくれました。

赤ちゃんみたいで、小さくて可愛いニンジンさん達ドキドキ

サラダにしていただきました~ニコニコ




サイズはミニミニだけれど、味が濃くて美味しかったキラキラ



ベビーマッサージ教室KiRaRi ~
赤ちゃんの肌に直接触れて、
その手で赤ちゃんを感じ、
赤ちゃんのからだとこころの声をきいてもっともっと絆を深めましょう

こんな想いをお持ちの方、どうぞお越しくださいニコニコ
★ベビーマッサージに興味がありま~すキラキラ
★ベビマって聞いたことがあるけど、どんなもの!?ちょっとやってみたいかな…ブルー音符
こどもと、もっとコミュニケーションをとりたいのだけれど、どうしたらいいのかよくわからないあせる
赤ちゃん連れでおでかけ、毎回周りに気をつかって疲れてしまうえーん赤ちゃん連れでも出先でノンビリ過ごししたいピンク薔薇
★同じくらいの月齢の赤ちゃんのおかあさんと知り合いたいキラキラお友達になりたいキラキラ
★育児のこと、赤ちゃん連れのお出かけ先のこと、こどもの病院のこと、情報共有したい乙女のトキメキ
★毎日クタクタ…わたしも癒されたい…クローバー
★とにかく、おとなとおしゃべりしたい!!




毎日毎日、育児に奮闘されているおかあさま方!!
当サロンでは、気兼ねなく授乳もオムツ替えもできて、赤ちゃんがたくさん泣いてしまっても周りを気にせず過ごしていただくことができますルンルン
ゆったりとした気持ちで赤ちゃんとたくさん触れあい、マッサージ後のティータイムでたくさん情報交換やお友達づくりをして、タップリと癒されリフレッシュしていってくださいねドキドキ

【場所】講師自宅
川崎市幸区下平間387-1下平間第三住宅
最寄り駅:鹿島田駅徒歩15分、新川崎駅徒歩20分、川崎駅よりバス10分→川崎市営バス「小向西町」徒歩3分、武蔵小杉駅よりバス15分→川崎市営バス「小向西町」徒歩4分

【問い合わせ先】
ラブレターkirariasakoueyama-kirari@yahoo.co.jp

電話 044-541-0072(平日9時~17時)
※留守番電話になりましたら、お名前とご連絡先をお願いします。折り返しご連絡させていただきます。