ホッ | 逗子・葉山・鎌倉・横須賀 ベビーマッサージ教室&資格取得スクール KiRaRiうえやまあさこ

逗子・葉山・鎌倉・横須賀 ベビーマッサージ教室&資格取得スクール KiRaRiうえやまあさこ

~赤ちゃん育児をもっともっと楽しく♡~
ママと赤ちゃんのサロンKiRaRiにて、ベビーマッサージ教室&資格取得スクールを開催中♪
年子男子を子育て中♡

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
川崎市幸区でベビーマッサージのサロンKiRaRiを開業準備中の上山麻子(うえやまあさこ)ですニコニコ

お兄ちゃんの保育園に行く途中で、毎年とってもキレイにあじさいが咲いているところがあるのですが。

冬の間、あじさいの花も枝も枯れっ枯れになっていて、

「枝も枯れているし、もう木ごと枯れちゃったのかなぐすんもう、キレイなお花咲かないのかなえーん

と、心配していたのですが…




枯れてダメになってしまったと思っていた茎から、緑色の新しい葉が出てきていましたニコニコ

良かった、枯れてしまったわけではなかったのね。
また、梅雨の時期にキレイなお花を見られるのが楽しみ音譜