ホッコリ | 逗子・葉山・鎌倉・横須賀 ベビーマッサージ教室&資格取得スクール KiRaRiうえやまあさこ

逗子・葉山・鎌倉・横須賀 ベビーマッサージ教室&資格取得スクール KiRaRiうえやまあさこ

~赤ちゃん育児をもっともっと楽しく♡~
ママと赤ちゃんのサロンKiRaRiにて、ベビーマッサージ教室&資格取得スクールを開催中♪
年子男子を子育て中♡

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
川崎市幸区でベビーマッサージのサロンKiRaRiを開業準備中の上山麻子(うえやまあさこ)ですニコニコ

用事があって郵便局に行ったら、絵手紙がたくさん飾ってありましたキラキラ

順番を待っている間、なにげなく見ていたら…
わたしの母が描いたのではないかと思ってしまうような絵手紙を発見目




イチゴが大好きなお孫さん音譜
お孫さんが可愛くてたまらなくて、大好きなおばあちゃんドキドキ

「もっと、ゆっくり食べなさいな~!!」
「まだまだあるからたくさん食べなさいね~いちご
そんなことを言いながら、イチゴを頬張るお孫さんを見つめるおばあちゃんおねがい
そんな二人の姿を勝手に想像してホッコリとした気持ちになってしまいましたにひひ